スポンサーサイト

2年4ヶ月
今から話すことは

冗談でも

お遊びでも何でもありません

もし、この先の事実を今知ったとしても

何もしないでください




2年4ヶ月








ずっと私たちは

運命を共にしてきました






他の子が彼に1日会えないだけで泣いていた


少ししゃべれないだけで怒っていた



そんなのなんか全然だよって思ってた




でも違ってた




羨ましかったんだと思う




大切なものを無くして



今胸の中にぽっかりと穴が開いたような気がして



学校でも泣いて


誰にも話せなくて


悔しかった


あんなにみんな応援してくれたのに


期待を背負ってたのに



だめだった




それは


自分たちがあまりにも



未熟で


距離が遠すぎて



幼すぎたから。



なんでうちら未成年なんだろう


こんなに若いの



でも


もっと遅く出会ってたら


こんなに仲良くできたかな。


好きだって言えたかな。



わかんないよ




これからうちはどうやって生きて行けばいいかわからないかもしれない



でも



前向きに動くことが大事だって励まされた




だからがんばる



あなたのために






いままでずっと



ありがとう


長いようで短い2年4ヶ月


幸せだったよ



そして、 今も




応援してくれた皆さん

本当に、本当に・・ありがとう。
スポンサーサイト

| home | つかれたあああああ >>

comment

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



