スポンサーサイト

これが恋・・?
ごめんなさい。しました。←www


ごめんほんとごめん






もう、

別れます
ごめんね(


地雷とかやっちゃうんだよねww


■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!


〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
ぇー。三浦はるm(ry
  

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
前の黒に白いりぼんの長サイフがこわれたんで、
いまは首にかける青いぬいぐるみのキティちゃんです(?)


〈3〉携帯のストラップは?
きゅーぴーちゃんもどき(かわいい)
と、友達からもらったオレンジのミッキーマウスのあれ。(え


〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
基本なんかあれだな。わかんない(

〈5〉バックの主な中身は?
サイフと携帯\(^o^)/

〈6〉星に何を願う?
私を北海道から出して!(


〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジかな。好きだから←


〈8〉好きなスポーツは?
ばとみんとん大好きよ。

テニス部だけど。

   
〈9〉好きな曜日は?
土曜日

次の日も休みだし。


〈10〉最後に見た映画は?
僕の初恋を君に捧ぐ←

試写会いきました。


〈11〉怒ってるときにどうなる?
うっひょwwってなる←

基本怒らないわたし(


〈12〉夏と冬どっちが好き?
冬。
お金がはいるからー!


〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
今日(

文化祭の演劇で泣いたwwww


〈14〉昨夜何をしましたか?
勉強してたかな・・


〈15〉好きな車は?
りむじn(ry


〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
世界!仰天ニュース←


〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
よくすずめみたいっていわれますww(

くちびるがw(あ


〈18〉濃い顔?薄い顔?
濃い

〈19〉身長はいくつ?
157cm!!!!(




〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
しいて言うなら髪質


〈21〉タバコは?
むり!

〈22〉ファッションは何系ですか?
古着系だいすきよ(

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
あにそん。うん

dorikoさんのミクアレンジとか好きです。

炉心融解とかうたいたいなあー

からおけいきてえええ



〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
異性が歌ってくれるならなんでもいいかな。←


〈25〉携帯の着信音は?
いっつもマナーモードだけどwww

このまえ聞いたら


ひよこの鳴き声←


〈26〉あだ名は?
ちんk(ry
 


ちっそさん

ルーズベルト

以下本名がばれるので(ばれてるけど)
省略



〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌ですよねーwwwwwww


〈28〉何系の異性が好きですか?
つんでれかな!!(

   
〈29〉異性の好きな髪形は?
なんでもいいよ(

 
〈30〉スポーツ派?知性派?
どっちでも


〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
しいていうなら、160cmから180cmかな(?)


〈32〉買い物はどこでしますか?
あの、某(ry

〈33〉趣味は何ですか?
ぱそこん 絵 ニコ巡り



〈34〉特技はなんですか?
バトミントン←めっちゃ上手い(あああ




〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
そりゃな!な!(?)


〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
あいつがあーなんじゃないかってこと。


〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
寝たい


〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
行動の一つ一つが大きくなるかな(


〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
原因にもよるかな。


〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
どこでもいいなー。(


〈41〉男女の友情はあり?なし?
チャットとかとの人はいいとおもうけど、
深入りしすぎるなんか彼氏彼女みたいな関係はやだな。


〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
すてき!!!←


〈43〉なんて言われて告白されたい?
すとれーと


〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?

べつにあんたと結婚したいなんt(ry

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
これは・・


〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
ごめん

興味ないんだ


〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?

言えるとおもうよ。

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?




何がなんでも行くよ。馬鹿。

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
ごめん!!とかいってうん


〈50〉好きになるキッカケは?
さりげないやさしさ



ごめんなさいながくt(ry


〈51〉理想を5つ
A:もうなんでもあり。


〈52〉理想の人に会ってますか?
A:まずそういう目で人を見ない。


〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A:わかりません。


〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:聞くだけ野暮だろ。




スポンサーサイト

<< つかれたあああああ | home | ひさしぶりですねみなさんこんにちは!( >>

comment

おいwwww
さwっうぃwwwごwwwwww←

ていうかちぃあのブログ知ってたのか!
あれ、教えたっけ・∀・←アホ

ちぃってたまに切ないね(′;ω;`)

かんな
>ごめんwwwwwwwwwwwww

なんかやるきなくしてうほwww(


かんなのそのままですごめんなさい。
でもまあ、そんなごめんなさい!(!


知ってたよ!(
てかスカイプ(?)か森3号で教えてくれたよwww

げへww

うちは切ないです(?)

んじゃ!ありがとうございます!(

慰めようとしたら

バトンにひっかかるっていうオチ\(^O^)/
ざまぁすぎて泣けてきた

ブロともになろうず

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



